teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1/775 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 2カメさん募集

 投稿者:とれっくと~ちゃん  投稿日:2017年12月 6日(水)17時30分7秒 p3227-ipbf604aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  おかげさまで
2カメさん、タッカーともになんとかなりました。(^^)v
気にかけていただいた皆様、ありがとうございました。

あとはてるてる坊主よろしくね(^_-)-☆

> 12/10FN・JカップinSUGO ようやく80台を越えました(^^)v
>
> これだけいると私一人で撮影できる顔ぶれがかな~り偏っちゃいます。
> せっかくのイベントなのでビデオカメラマンをもう1名募集して、
> 写る人数増やそうと思います。
> 機材はこちらで用意します。寒くない格好でSUGOまでおいでいただければOKです。
> 移動の足も不要で、中杉エリア内をウロウロして皆さんの熱いトライを収めていただくお仕事です。
>
> 基本ボランティアですみませんm(_'_)m
> 入園無料・スタッフカレーぐらいしか用意できませんが
> それでもいいよっていう奇特な方はご連絡ください。(先着1名様)
>
> ついでに告知・・・・
>
> 昨年使ったタッカーが見当たりません(>_<)
> 慌てて安いの買ってみたらば汎用針(画像右)が使えないときたもんだ(;_;)
> 当座しのげなくは無いのですが予備にもう少しあると安心です。
> めったに使わない機材なので、どこかに使われてないタッカー転がってたら、
> レンタルお願いできませんでしょうか?
>
> ・・・って呟いてみるテスト(^^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/775 《前のページ | 次のページ》
/775