teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました!!

 投稿者:元流北サード→センター→ライト  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時55分42秒
返信・引用
  最終的にライトのものです、
最後の方はつらい思い出ばかりでした。
ひじを壊して守備、打撃も調子が悪くなり・・・。
ですが撮っていただいた写真を見ると
野球がやりたくてうずうずしてきます!!
小学校の頃から本当にありがとうございました!!
 
 

ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時23分32秒
返信・引用
  まだ、このホームページ覚えてくれててありがとう。
みんな、高校でも頑張ってね!
また、応援に行く事があったら声をかけてね。
 

ありがとうございましたっっっ!!

 投稿者:元流北レフ・・センター  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時13分3秒
返信・引用
  初投稿ですm(_ _)m
自分、最終的にセンターやってた者です。
CDありがとうございましたm(_ _)m
感動しました!!
このCD聞いて精神強化したいと思います。笑
今までありがとうございました!!!
 

ありがとうございました!!

 投稿者:元流北セカンド  投稿日:2010年 3月 7日(日)21時35分26秒
返信・引用
  少年野球時代からずっとありがとうございました!!
俺もしたのやつと一緒で管理人さんの写真で悪いとこを
みつけて改善してきました!!おかげで成長することができました!!
俺も高校で野球続けます!!」甲子園出るんでみててください!!笑
いままで本当にありがとうございました!!
 

あーりがとうございまーす!!!

 投稿者:元流北キャッチャー  投稿日:2010年 3月 7日(日)21時20分50秒
返信・引用
  小学校からお世話になりました!!
管理人さんのおかげでスキルアップもできました!
高校でも野球をやります。心配しないでください(笑)
本当にありがとうございました!!!
 

ありがとうございました!!

 投稿者:元流北キャプ  投稿日:2010年 3月 7日(日)19時25分43秒
返信・引用
  今までありがとうございました!
きょうは残念でした。。。
CDホントに有難うございます!!
高校行っても野球がんばります!!
 

しょうやへ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月 2日(金)00時07分47秒
返信・引用
  頑張ってるね。楽しそうに野球やってて管理人も嬉しい気持ちになります。
やっぱり、一緒に頑張ってた君たちをグラウンドで見ると安心するよ。
また、保護者の方の要望とご理解があれば応援に行きます。
 

(無題)

 投稿者:しょうや  投稿日:2009年10月 1日(木)18時33分15秒
返信・引用
  久しぶりに写真見ました
3年生に負けないようにがんばります!
 

(無題)

 投稿者:デカ  投稿日:2009年 9月10日(木)22時54分48秒
返信・引用
  写真ありがとうございました。

http://明日も試合がありますが、船橋で

 

(無題)

 投稿者:流北キャッチャー  投稿日:2009年 9月 5日(土)19時24分5秒
返信・引用
  写真ありがとうございます!!
最後の運動会をいい思い出にすることができました。

本当にいままでありがとうございました!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:流北キャプ  投稿日:2009年 9月 5日(土)18時35分55秒
返信・引用
  運動会の写真ありがとうございます!!
母が撮ったビデオを見たんですがへたくそすぎて見れませんでした(笑)

管理人さんの写真最高です!
ありがとうございます!!!
 

(無題)

 投稿者:デカ  投稿日:2009年 8月30日(日)22時39分45秒
返信・引用
  来週日曜日から関東予選が始まります。ORのOB二人もスタメンで出てます。今のところ4番レフトでやってます。

http://明日も試合がありますが、船橋で

 

ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月23日(木)00時03分36秒
返信・引用 編集済
  流北キャッチャー!
いやー、しんどい3日間だったね。
最後の打席に入る前の写真・・・撮った方も惚れぼれするような「男}の表情してるよね。
今まで君のこのHPの貢献は大きかったよ、たまにカメラ目線もあったりして・・・。
本当に良いキャッチャーになったよね。
こちらこそ、今まで本当にありがとう。

流北背番号9!
良い笑顔の中には必ず君の顔があったよね。
チームが暗いムードになった時の守備からの声、攻守交代の時の「行くぜ!」と言う表情。
最後まであきらめないプレーは小学校の時から変らなかったよね。
これからも変わらず頑張ってね。


流北キャプテン!
いまさら、ありがとうなんて・・・らしくないね。
昔から、君たちのファンの一人だったし、勝手に自分の子供以上の目で見てたかも知れない。
少年野球の楽しさを教えてくれた一人だったし、このHPを続けさせてくれた一人だったし、カメラで金を使わせてくれた一人だったし、そしてこの3日間最高の試合を演出してくれたチームのキャプテンだった。(ベンチから引き揚げるときのやり遂げた表情、カッコいいね)
これからも野球をやってくれるということなので、まだまだ応援しますよ~!

北中野球部のみんな!
この3日間、私が見た試合の中で一番集中して野球を楽しんでたよね。
野球の楽しさを再確認したんじゃ無いかな。
今まで、勝手に応援していやな気持になった事もあるかも知れないけど許してね。
長い付き合いの選手もいるし、最近からの選手もいたけど・・このチーム、大好きでした。
本当に写真を撮らせてくれてありがとう!
何回も自分の撮った写真を見ながら・・・感動をもらっています。
最後の写真になった体を張ったプレー、気持ちがびんびん伝わってきます。
君たち、目標は達せなかったけど・・・最高の思い出になったんじゃ無いかな。
なんか、めちゃくちゃな投稿になったけど、私が言いたいのは・・・
感謝の気持ちです、こんなHPを応援してくれたご家族の皆様、そして学校関係者の皆様ありがとうございました。
また、要望があれば何処でも行きますよ~、熱い野球好きな少年がいるところへ・・・!
 

管理人さんへ

 投稿者:流北キャプ  投稿日:2009年 7月21日(火)22時22分38秒
返信・引用
  目標は達成できなかったけど、
昨日の試合全力で戦いました。!
小田急ライオンズ、
流北フレンズ、
北部中野球部と写真を撮っていただき本当に感謝でいっぱいです!!
管理人さんやほかのみなさんの応援がなかったら昨日、一昨日の試合はありませんでした。
今までほんとに応援ありがとうございました!!!
高校でも野球がんばります!
 

管理人さんへ

 投稿者:流北せばんごー9  投稿日:2009年 7月20日(月)22時44分22秒
返信・引用
  今日は思いっきりやりました!!

あんまり結果がでなかったけど
写真を撮ったり、応援など
本当にありがとうございました。
 

管理人さんへ

 投稿者:流北キャッチャー  投稿日:2009年 7月20日(月)21時12分33秒
返信・引用
  最後までやりきりました。
小学校のときから写真を撮ってくれて本当に感謝しています。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:流北キャプ  投稿日:2009年 7月19日(日)21時19分8秒
返信・引用
  明日も死ぬ気で勝ちにいきます!!
写真もいつもありがとうございます!
明日勝って準決勝にすすみたいとおもいます!!!
明日もよろしくお願いします。!
 

(無題)

 投稿者:流北キャッチャー  投稿日:2009年 7月19日(日)20時47分25秒
返信・引用
  きょうもありがとうございました!
明日は今まで以上に声を出してチームをひっぱります!!!
 

ミザル・キカザル・イワザル

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月18日(土)21時16分52秒
返信・引用
  > No.496[元記事へ]

流北キャプの父さんへのお返事です。

しー・・・・・・・・・・・
 

(無題)

 投稿者:流北キャプの父  投稿日:2009年 7月18日(土)20時37分28秒
返信・引用
  いや~疲れる試合でした。お疲れ様です。(勝ってよかった~。)
管理人さん、改めていい写真ありがとうございます。笑顔あり、涙ありで
試合では気がつかない選手たちのいい表情が見れて、おいしい酒飲んでます。(^^)
優勝して打ち上げやりましょうね~。頼むぜ、選手たち!
…3番君、いくらサヨナラで嬉しくても一塁まで行きましょう。ホントはアウトだせ!
 

レンタル掲示板
/13