teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訪問ありがとうございます。

 投稿者:しんかく  投稿日:2017年10月18日(水)13時57分4秒
  ボールのサイズは180φ でサッカーボールより
少し小さく、ハンドボールくらいですかね。
 
 

サッカーボール

 投稿者:水本  投稿日:2017年10月18日(水)13時44分45秒
  サッカーボール見せていただきました。素晴しいですね。大きさはどのくらいですか?
パズルで遊べるのも面白いです。
 

間違いよ

 投稿者:kumaもん  投稿日:2016年11月 4日(金)19時28分38秒
  駄目だ、字違いよ、

関心→感心、とをても→とっても  よろしく
 

いいですね~

 投稿者:kumaもん  投稿日:2016年11月 4日(金)19時23分27秒
  いいですね~何事にもアイデアにあふれ実用的で関心するよ、
奥様もとをても喜んでおられるでしょうね~
また作品紹介してくださいよ。楽しみにしてます
 

バーベキュー

 投稿者:Kuma  投稿日:2016年 6月28日(火)20時14分32秒
  26日には楽しいバベキューありがとう。
Yさんにはいつもながら声をかけていただき、KBさんにはおいしいステーキ、Oさんにはご家族全員で場を楽しく、Nさんにはコストコまで食材の買い出し、本当に楽しい会合ありがとう。
~しっかり食べられることの歓び~皆さん、次回もよろしくお願いします。
 

久しぶり

 投稿者:熊崎 啓志  投稿日:2016年 6月19日(日)13時19分57秒
  久しぶりです。
TRECにテニスには行っててないんですか?木工は継続ですね。
26日(日)のバーベキューの誘いを受けました。
ありがとうございます。楽しみです。
 

インバータの件

 投稿者:tanikawa  投稿日:2014年12月17日(水)21時09分56秒
  初めてのメールです、届くかしんぱいです。
アドレス n57xea7c@mics.ne.jp
 

御礼

 投稿者:KB  投稿日:2014年11月22日(土)11時39分53秒
  先日は、あいでるす工房で、楽しいBBQ&PIZA パーティをありがとうございました。美味しいお料理をいただきながら、なつかしい皆様ともお会いでき、本当に楽しかったです。また、石窯や、太鼓、など、やっさんのこだわりに触れることができ、色々ものづくりの勉強もできました。ログハウスも、キツツキの問題があるくらいで、綺麗に、キープされているのも、やはり、綿密な設計があったからでしょうね。テニスの話も盛り上がりました。錦織選手、本当に素晴らしい。来年も頑張ってくれると思います。木曜日に、タイから帰ってきました。
御礼が遅くなりすみません。家内も喜んでおりました。また、テニスでも、パーティでも声をかけてください。ではまた。お元気でお過ごしください。以上




 

お礼

 投稿者:熊﨑啓志  投稿日:2014年11月17日(月)12時20分46秒
  熊﨑です。昨日のバーベキューありがとうございました。
大倉さん他いつもの楽しいメンバーで楽しい集まりで喜んでいます。
また合間に寄らせていただきます。
 

BBQテーブル

 投稿者:Qsan  投稿日:2014年 9月12日(金)18時03分21秒
  重量感のある、工夫が施された良いテーブルですね。
一度皆で集まり、使わせて欲しいですね。
 

レンタル掲示板
/11