teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:200/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まっすぐ進みます。

 投稿者:さんメール  投稿日:2007年 4月22日(日)11時47分4秒
  通報
   ビルさん、通訳をしてくださったさとみさん、朝早くからありがとうございました。
「逆境を幸せに変える手本」が今回の人生の主な目的だということがわかりました。人生の中での大きな山は越えてしまったので、この先に難しい問題に遭遇することはあっても、淡々と過ごすことができると教えていただきました。それを教えていただいただけでも、もやもやとした「不安」という壁がとれた気がします。
 驚いたことに、私と主人は平安時代に「魚屋」を営んでいたそうです。
 もうひとつ教えていただいた過去世に鎌倉時代「医者」という人生も経験していてたそうです。当時、今でいう整体のような技術で病気を治療したり、体の不自由な人を動かしたり、海藻パックのようなものを用いて健康に働きかけるというような内容の仕事をしていたそうです。
これを聞いたときに、なんでエゴスキューに惹かれていくのかがわかりました。私の場合、過去の経験で地盤が出来上がっているので、今回エゴスキューを習得し、セラピストとして人を助ける仕事につくことができる・・・可能性を教えていただきました。
もうそれだけで嬉しいです。
今の家業である魚屋の商売の方向性についても、私が進もうとしている道とビルさんがくださったアドバイスと一致していました。
この道を早く確かなものにしていきます。
そして、エゴスキューのトレーナーになってひとりでも多くの人の力になれるように進んでいきます。

今日のリーディングで、霧がかかっていた道が一気に晴れて先が見えてきました。
本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:200/236 《前のページ | 次のページ》
/236