teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:190/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

自分を知って、前に進む

 投稿者:RinRinメール  投稿日:2007年 6月28日(木)16時00分30秒
  通報
  My heart is dokidoki(ドキドキ)という、私のヘンテコリンナ和洋折衷の挨拶で始まったリーディング。
涙あり、笑いありの2時間があっという間でした。

ビルさん、通訳して下さったみどりさん、段取りをして下さったさとみさん、心からありがとうございます。

まったく、想像もしなかった過去世には、びっくり!
わたしは、昔お姫様だったらしい。お姫様のイメージからは程遠い私・・・(大笑い)。
周りの人がすべてやってくれるので、私のやることは、髪をとかすことぐらいだったとのこと。
だから、現世では、すべて自分でやる人生を選択したらしいのです。

道理で、なぜ、こんな味わわなくてもいい事が、起こるのだろうと思っていた事が、スッキリ解決。
現世だけでは、わからない。過去世のカルマを教えて頂き、納得!納得!

こころの底に錘となっていたことや、自分で自分のやっていることが理解できないことなどを、ビルさんご自身の人生を通して、また、魂に起因する原因について、思いやりをもってやさしく解いてくださいました。とても、心が軽くなり、スッキリしました。

私の人生の目的や、使命、これからの人生についても多くの示唆を頂きました。

これから、辛いことや問題が起きたとき、「どうして?」と考えるよりも、「困難は財産」と受け止めて、解決策を考える方にエネルギーを使う、賢い生き方をしたいと思います。

そして、今一番、私に必要なこと「自分自身を赦して受け入れること。過去に悶々とせずに、自分を全部開放して、自分が幸せに成るということを受け入れること」と素敵なメッセージを頂きました。

今度、リーディングを受けるとき、「幸せになりました」とご報告が出来るように、頂いたプレゼントを、しっかり自分の物として生きて行きたいと思います。

録音もバッチリ成功! 逢いたいときに、ビルさん、みどりさんに逢えます。嬉しい(^・^)
ビルさん、ご健康をお祈りしています。ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:190/236 《前のページ | 次のページ》
/236