teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:185/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

人生の大躍進

 投稿者:だいすけ@福岡  投稿日:2007年 9月23日(日)18時38分26秒
  通報
  ビル・モンローさん、通訳してくださった、さとみワトソンさん、
本当にありがとうございました!
リーディングのおかげで、人生の迷いが払拭されました。
今回のリーディングは、本当に驚きで、想像もしていなかったことばかりでした。

とても驚いたのが、前世はエンジニアの人生が多いこと。
そして、今世の生まれてきた目的は、新しいアイディア、物を発明して、
現実化していき、人々や環境に貢献すること。

このようなことは、全く想像していなかったので、本当に驚きました。
ただ、その驚きを素直に受け入れる(思い出す?)ことが出来ました。
そして、同時に人生の行き先がはっきりと定まったように感じます。

以下、リーディングの内容をまとめたものです。
<前世>
・エンジニア

・700年前中国で橋の設計、建築をしている(この橋は現在も残っているそうです!)

・江戸時代、大工として設計や建設を行う

・気功のマスター

・古代中国の理想郷(墨子の時代)で田んぼに水を供給するなど、
 今で言うエンジニアとして働いている

<今世>
・生まれてきた目的は、新しいアイディア、物を発明して、
 現実化していき、人々や環境に貢献すること

・バックミンスター・フラーを参考にすると良い。

(*)バックミンスター・フラー(Richard Buckminster Fuller, 1895年7月12日 - 1983年7月1日)は、アメリカのマサチューセッツ州出身の思想家、デザイナー、建築家、発明家、詩人。
バックミンスター・フラーについては↓
Wikipedia(英語)
Wikipedia(日本語)


・将来、自分のフィールド(ワークショップ・研究室)を持って、
コツコツ研究している姿がみえる。コンピュータを使って発明している。

・アイディアを現実化し、認められ、エンジニアとして表彰されている姿がみえる

・今の仕事に戸惑いを感じているが、とても将来性がある仕事で、
 学ぶべきことがたくさんある。その経験が将来、とても役に立つ。
 その後、エンジニアとして幅広いフィールドに進んでいく。

<越山雅代さん達(日本を元気にする運動)との出会い>
・出会ったのは必然で、中国の理想郷の頃からのつながりがある(ソール・メイト)。

・この出会いのために、体調を崩した。「健康」がきっかけとなって出会うようになっていた。

・この出会いによって、たくさんの学びがあり、たくさんの人たちのとの出会いがある
 (良い出会いのチャンスがある!)

・今後、日本を元気にする運動をサポートしながら仲間を増やしていくこと。

・人を助けることは良いエネルギーにつながる

<恋愛>
・仲間、兄弟など、多数の人たちとの人間関係は上手く出来るが、
 1対1の人間関係は苦手。1対1の人間関係にチャレンジしていくこと。

・様々な友情から恋愛に発展していく。D・カーネギー著の「人を動かす」を
 参考にすると良い。

・ここ2年間のうちに、婚約、結婚の可能性ある。

・2009年3月~6月は、仕事・結婚などが上手くいく時期。

<歌うこと>
・歌うことで、右脳を鍛えられ、左脳と右脳のバランスがよくなり、
 問題解決がしやすくなる。

・歌は、ストレス発散などヒーリングの効果がある。

・歌うことにコンプレックスがあり、戸惑っているのなら、
 コーチングや個人レッスンから入っていくと良い。

<最近、鳥の羽を頻繁に見ることについて>
・高次元からのメッセージで、解釈の仕方はたくさんある。

・鳥の羽、人間の気のエネルギーに敏感に反応する
 (例えば、人がなくなるとき、王冠の形になったりする)。

・自分の夢に向かって、進んでほしい。

・鳥の羽が何を意味するかは、自分で見つけていく。


<自分の気質について>
・とても正直な人間だが、あまりにも正直すぎるのは考えもの。
 バランスをとることが大事。柔軟性が必要。
 ジム・キャリー主演の映画「ライアーライアー」を参考に。

・前世が気功のマスターだった影響で、人間のエネルギーを敏感に感じる。
 エネルギーを感じやすいので、気疲れしやすい。


<守護神>
・滝にうたれて修行している神主。
・青い色の滝のイメージを象徴的に見せている(熊野にあるような滝)。

守護神からのメッセージ
・前世で、兄弟からお金を騙し取られているので、
 身近な人との金銭関係は注意する。儲け話、投資などに注意する。

・将来、とても良い人生になる。結婚して、男の子が2人いる姿が見える。
 結婚生活では、我慢強くなることを勉強する。

・砂糖の取りすぎに注意。亜鉛やビタミンBをしっかり取る。また、肝臓に注意。

<その他>
・家を引っ越したいなら、今から新居を探してもOK。
 今住んでいるアパートの階よりも上の階に決めると良い
 (たとえば、今一階に住んでいるのなら、新居は2階以上にする)

・家を引っ越すとき、ラッキーディを参考にし、
 月が大きくなる時期(新月から3日後や満月)に
 決断・行動すると良い。

・ビルさんに曰く、「何か、おもしろいアイディアを思いついたら教えてほしい」
 とのことです!


☆以上です☆

http://daiagri.blog86.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:185/236 《前のページ | 次のページ》
/236