teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:184/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

安堵感で一杯です

 投稿者:くみメール  投稿日:2007年 9月24日(月)21時56分51秒
  通報
  9月16日にビルさんのリーディングを受けました。
ビルさん、通訳してくださったさとみさんその節は本当にありがとうございました。

初めてビルさんのリーディングのことを知ったとき、18年間どうしても自分で答えが出せなかったことをきっとビルさんだったら教えてくださるだろうと思っていました。
それは、18年前自らの命を絶ち亡くなった母のこと。そしてビルさんはまるで母のことを昔から知っているかのようにお話してくださいました。

母の死は突然のことで言葉では現せないくらいの驚きと悲しみの日々が続きましたが、当時母は「心の癌」にかかり、生きていることのほうがとても辛かったこと。そして自ら命を絶ったけれどもそのことで悪いカルマを使ったわけでも、苦しい思いをした訳でもなく、今はとても幸せで「私以外の娘の魂」と一緒にいること。私に対して愛情を持ってくれており、いつもコミュニケーションをとってくれている、ということをビルさんから伝えていただきました。

それを聞いた時、やっと・・・やっと母のことが理解できたこと、そしてなによりも、母が今とても幸せだと分かり、今までの蟠りが消えて涙が溢れてきました。

母は自らの経験から、何か助けが必要なときには声をだして助けを求めることを学んだと言っており、私にものことを学んで欲しいと願っているそうです。
そして、母のような心の病気にかかった人に対して、私は母から学び得たことを生かして、人を助けて行く役割があることを教えていただきました。
とてもおどろいたのは、ビルさんが亡くなった妹のことを仰ったことです。母が私以外の娘の魂と一緒にいるとは、私が6歳のときに死産で生まれた妹のことで、しかも私はほとんど妹の存在など忘れていましたので、そのときは鳥肌が立ちました。

私のアトピーのことについて、
特に今、歯の金属アレルギーでアトピーが悪化していること、その治療のこと、そしてこれから結婚をして新しい生活への影響などについてお聞きしたところ、
ビルさんは、
『そんなのまったく問題ないよ』と、とっても安心できる言葉をくださいました。
私は金属類をバランスよく活用できていない体だそうです。そこで「亜鉛」を摂ることでバランスが取れてアトピーも治りやすくなるとアドバイスいただきました。
そして、『アトピーは私にとってスペシャルギフトだよ』、そのことで体のバランスを整えて行くことが重要だと理解できて、今これらをクリアーして行っている事は、人生が良い方向へ進んでいることなんだよ、とも。一番うれしかったのは、『治していけることをしっかり理解して欲しい』との言葉でした。

私の守護神は男性で「赤茶色の羽を持った鷹」を象徴しているそうです。
彼(守護神)は、特に私の体の問題を助けてくれており、アトピーになって今チャレンジをしていることはとても良いことで、それを彼が後押ししてくれているからちゃんと克服できるそうです。
そして、またまたここで驚くことが!
ビルさんが、私の体にあざがあることをご存知で、(私はおへその少し上に、生まれ持ったあざ「バースマーク」があります。)
それは、守護神が証として私に送ってくれた『幸運の証』。集中して守護神、そして母とコミュニケーションが取れる証だそうです。
子供のころから、何でこんなところにあざがあるんだろうと思い、年頃には、「ビキニを着るのにちょっとはずかしいわ」なんて思っていたあざが、『幸運の証』だなんて本当に驚き、素晴らしい贈り物への感謝の気持ちへ変わりました。

そのほかにも、私のパートナーとの結婚生活へのアドバイスや、パートナーがアメリカ人であること、何れアメリカで生活することへのアドバイスなど、本当にたくさんの知識と真心で一杯のリーディングはあっという間に2時間が経っていきました。

ビルさんの全ての言葉は、私が抱えていた疑問を解いてくださり、問題を問題とは思わないと教えていただいて本当に心が落ち着くリーディングとなりました。

リーディングの翌日、ICレコーダー聞き返してさとみさんを通して伝えられたビルさんの言葉を全てノートへ書き起こしました。今それを毎日読み返していると、安堵感で一杯になります。
そして、今でもビルさんのとってもお優しい声と、さとみさんのお元気な声が私の心に響いています。

最後になりましたが、ビルさんをご紹介くださった雅代さんに心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:184/236 《前のページ | 次のページ》
/236