teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:173/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:takeshi  投稿日:2007年12月31日(月)00時48分40秒
  通報
  ビルさん、さとみさんありがとうございました。

リーディングから1週間が経過しました。
この3ヶ月ほどはめまぐるしい変化がありました。

仕事が変わったこともそうですし、越山さんたちとの出会いもありました。
導かれるように、ここまで来ました。今回はそのめまぐるしいほどの変化に対する不安が払拭されたことが一番大きな収穫でした。
 今関わっている仕事は、自分の人間的な成長のためにも必要なことだということを知り、選んだ道が間違っていなかったことをしりました。
 今まで苦労しながら身に着けてきたスキルが、活かされています。この場所に来るための訓練だったように感じています。そして、リーディングで、そのことを肯定していただけた思いがしております。自分の歩んでいる人生に確信を持つことができました。
 今関わっている仕事全般的に、とてもやりがいと生きがいを感じています。それは、「仕事を通じて自己貢献していきたい傾向にある」からということも知り、なるほどと思いました。

 ここにいたるまでは、見えない力に導いて来てもらいました。しかし、ビルさんに言われた「設計図がなければ家は出来ない」という言葉の通り、これからは自分の未来に対してきちんと設計図を作ろうと思いました。「なりたい自分」「目指す方向」「身につけたいスキル」に対して、意識をしっかりと持ち、取り組んでいこうと思います。

たった1週間ですが、素晴らしいシンクロニシティーも早速ありました。
これから先さらに色々な人との出会いがあったり、自分の魂を磨くためのPJに参加していくことが、とても楽しみです。

 「自分の限界を自分で決めない」「問題解決する力がある」というとても素晴らしい言葉をいただくことも出来ました。自分を信じて2008年を頑張って、楽しんでいこうと思っています。


 素晴らしいきっかけをいただいた越山雅代さん、ビルさん、さとみさんに大大大感謝です!

 今、迷っている方が読まれているのであれば、ぜひ行動をしてみてください。
一歩前進することで、あなたの運命も、あなたに1歩歩み寄ってくれるはずです。
ぜひ、この素晴らしい体験をなさってみて下さい。

本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:173/236 《前のページ | 次のページ》
/236