teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:154/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大丈夫!と心から思えます

 投稿者:sachiko  投稿日:2008年 8月 9日(土)03時12分45秒
  通報
  当初の予定日から2度のニアミス(2度目の時はビルさんがご近所の方を助けに行ったという使命感によるもの)を経て、ようやく8月1日のリーディングを受けさせていただくことができました。ビルさん、みどりさん、このたびはありがとうございました。一週間経ちましたが感想をアップさせていただきます。

噂通り博学ぶりが随所に見られる世界中の歴史や諺等がふんだんに盛り込まれた回答で、密度の濃ーい2時間でした。自分の意外な過去世やその最期が自分の今の悩みに関係していたということが判り唖然としましたが、それがかえって「もっと自分にの能力やアイデアに自信を持っていい!」との励ましになりました。また「書くこと」が守護神からのメッセージをキャッチすることになるので書くとよいと教わりました。

仕事については「相撲ファイターのような人だから単純なことでは嫌になる、根性(ビルさんがコンジョウと仰いました)で挑戦すること」と言われ目が覚めました。今後の人生で投げ出しそうになったらこの言葉を思い出して自らを叱咤激励していきたいと思います。ほかにも、今世での使命のほか、対人関係や健康面で気をつけるべき点などアドバイス頂き、これらも励みになりました。後は色々考えすぎることなく自分を信じて前へ前へと行動し進んでいくだけです!

残念だったのは、このコーナーで皆さんがアドバイスして下さっているように事前に家電量販店でアダプタを購入しデッキと電話機を繋げて待機していたにも拘らず、後日再生したところ自分の声しか録音されていなかったということ。これから受ける方にはくれぐれもこのような失態が無いようお気をつけ頂き、なおかつ万一のことを考えて同時に走り書きでメモすることを強くお勧めします!リーディングの翌日は(録音失敗に)かなりへこみましたが、メモのお陰で多少思い出すことができ、頂いたアドバイスが記憶の端々からふとした時にパッと浮かんでくることもありました。この失態ぶりを披露したところ心優しいみどりさんより「また受ける機会があったら受けたらということかもしれませんよ」と励ましのお言葉を頂きました。こちらが聞きにくいことも察して聞いて頂き機転の利く通訳をして下さり、リーディング後のお話も大変気さくで朗らかで、あっと言う間に時間が過ぎました。

リーディング後1週間で早くも色々なシンクロニシティを体験しています。今後も感性を研ぎ澄まして日々を丁寧に生き、またしばらく後に受けてみたいです。本当に受けて良かったです。ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:154/236 《前のページ | 次のページ》
/236