teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:153/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いつの時も暖かいメッセージをありがとう!

 投稿者:佐藤文 麗子メール  投稿日:2008年 9月18日(木)12時26分21秒
  通報
  この9月7日に三度目のリーディングをうけることができました。
予定を大幅に延長していただき、お疲れだったろうと思うとビルさんそして通訳をしていただいたみどりさんともども感謝にたえません。

リーディングは三度目もやはり娘達中心でしたが、長女の受験が上手く行かないことでわたしたちも苛立ちを覚えるこのごろだった為、また新たに気持ちを入れ替える機会を頂いたようで心機一転再チャレンジをすることが出来そうです。
今回は2人というダブル受験でまたいろいろな面で大変なんですが、みんな通る道だからピンチをチャンスに変えねばと思っています。

ビルさんのリーディングに関しては今回はあえて厳しくいいことも悪いことも全てオブラートに包むことなく、ダイレイクトにおねがいしました。
案の定、その答えに一瞬気持ちが揺らいだりすることもしばしばありました。

特に母の寿命についてお尋ねした時には来年の春くらいかなといわれた時にはかなりショックを受けたのですが、そこは優しいビルさん、食養生をすればもう少し長生きできるかな。
と、付け加えてくださいました。翌日、母のもとに行くことになっていた私はどう母に伝えたらいいのか悩みましたが、食養生をすることを努めてするように伝えそうすれば長生きできるよと、言ってくれたよとだけ伝えました。
きっと、そうしてくれるだろうしもっと長生きしてくれると信じています。

また、主人の職場のことも教えてくれました。大学に勤めているのですが、変革期にある大学そのものですが、真っ只中で大変な状況なのですが、そのことを悩んでいた主人にもどう自分がその中で身を置き振舞って行けばいいか大学の将来はなど、的確にアドバイスと大学の様子も指摘してくれました。

また、私と主人の両方の父が最近なくなったのですが、父からのメッセージも受け取ることができ、また伝えてもらうことが出来、ホントに充実したリーディングの時間でした。
ホントにいつもいつもありがとう!!!
ビルさんもお体気をつけて、みどりさんもいつもありがとう!

http:// http://plaza.rakuten.co.jp/amadari/

 
 
》記事一覧表示

新着順:153/236 《前のページ | 次のページ》
/236