teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:141/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ビルさん!ありがとう☆”

 投稿者:MASAKOメール  投稿日:2009年 3月 3日(火)21時59分10秒
  通報 編集済
  2月25日にリーディングしていただきました。
ビルさん、通訳していただいた菊地みどりさんありがとうございました!!
そして、お世話してくださったRINRINさん、ワトソンさとみさん感謝しています。

雅代さんが「ビルは何でもお見通しなんだけど余計なことは言わないのよ。」と
おっしゃってたのがその通りだというのが解りました。

ビルさんのリーディングを受けて自分のいろいろな可能性を知ることができました。

最初は漠然と具体的なプランも示さずに
今は介護の仕事をしていますが転職したいと相談しました。
化学的な薬品を使用した治療にちょっとうんざりしていたからです。
そしたら「看護婦さんがいいと思うよ」と言われてガッカリしました。
病院の受付とか美容師とかも良いと言われました。

アメリカでは自分の経験の無い職種での転職は難しいのと
医療関係の求人が多いからという理由だそうです。

なので自分の気持ちに素直に書道が好きなのでそれを仕事にしたいと言ったら
「好きなことのほうがやる気がでるからそれもいいね。
その道で食べていっている人から直接学ぶといいよ。
それから現代風に道具を変えてパソコンのソフトもいくつか使えるようになると
グラフィックアートでもプロになれるよ」と意外なアドバイスをいただきました。

自分の過去生のことは質問していなかったけど
「1500年頃日本でアーティストだったよ。筆で扇子や屏風に花や風景を描いて
 字も書いていた。」と言われました。
これは 「そんなことできるのかよ~!」と思った
絵も習ったことがないし、パソコン音痴の私を励ます言葉でした。

他にもエゴスキューセラピストにもなりたいことなども相談しました。

ビルさんの言葉のなかで「食べていかなきゃならないから、スキルを磨き
少しずつ準備して自分のやりたい方向へ変えていくと良い」という言葉が
誠実な方で本当に私のことを考えてアドバイスしてくださっているな~と感じました。

ビルさんのアドバイスは現時点ではこうした方が良いよ。。という感じで
相談者の意思を尊重しながら、より良い方法や可能性をアドバイスしてくださいました。

なので今からリーディングを受けられる方は自分で自分の気持ちを紙に書いて整理して
自分のやりたいことやプランを決めて、相談すると
より具体的な満足の行くリーディングが受けられると思います。

それから私はご飯やうどんなど炭水化物が大好きなので良く食べますが
「ちょっと炭水化物の食べ過ぎだから少しずつ減らしたほうがいいよ。」と言われました。
どこから見てたのヨ~~♪とちょっとビックリです。(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:141/236 《前のページ | 次のページ》
/236