teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:137/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日への歩み方を教えてもらいました <(_ _)>

 投稿者:やよたのしく  投稿日:2009年 4月12日(日)15時08分22秒
  通報 編集済
  4月11日にリーディングを受けることができました。
ビルさん、菊池みどりさん、どうもありがとうございました。

過去にも、スピリチュアルな能力を持つ方から自分が潜在的に持っている知恵や賢さ、運の良さなどを教えられたことがありましたが、前世の話も教わり、その理由を納得できました。
どうやら前世は「数学や技術を使った発明が得意な学者・エンジニアで、破壊兵器のようなものを作る技術を持っていた。あるグループに促されて技術を悪用することを要求されたが、それを拒んだために殺された」ということらしく、今回の人生は褒美として与えられていて、幸せになれるようになっているそうです。前世の自分に感謝したいと思います。

様々な示唆に富むアドバイスをいただきましたので、他の方にも参考になると思われるものを掲載します。
・宇宙はただ存在しているのではなく、そこに居る存在が努力して「宇宙の法則」がなりたっている。
 私たちの努力によって宇宙が存在している。
・物事には(陰陽思想のように)二面性がある。宇宙はそれでバランスをとっている。
 悪い面をみても、よい方向に解釈することで起きている問題を解決することができる。
・スピリチュアル的に高い存在は、星のような存在になる。
 その強い力や輝きで、他の魂が最高の状態に輝けることを願い、そのように働く。
・よい先生を選ぶには、自分が自分の先生になること。誰よりも自分の直観力を信じること。
・決断力がないと、チャンスを逃してしまう。
・スピリチュアルな成長のためには、助けるべき人を助けるだけではだめで、
 自分を傷付ける人さえも助けることをしなくてはいけない。
・伴侶を選ぶには、自分の最低最悪の状態も受け入れる・我慢してくれる相手を選ばないといけない。
 同時に自分も相手の最低最悪の状態を受け入れることが必要。
・禅の言葉で「仏陀に会えば、仏陀を殺せ」というものがある。
 自分の中に二重の考えがあってはよくない。直観力を信じなさい。
・自分自身と向き合い、正直に生きていくこと。世の中をよくする手伝いをさせて戴くように、
 才能やアイデアを活かすこと。
・今、世界の経済状況が悪いと言われているが、それは洗脳されているだけである。
 物の金も以前と同じだけ存在している。

今回のリーディングは、あるスピリチュアルな先生の家族との間で起きたことを、自分なりに解釈したかったのが主目的でしたが、その出来事についてはプラスの側面(よい解釈)を教えてもらえました。

希望を持つことが難しい毎日の中で、明るい未来に続く道の歩き方を教えてもらえたと思います。
どうもありがとうございました。

http://moment.way-nifty.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:137/236 《前のページ | 次のページ》
/236