teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:135/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今後の方向性

 投稿者:mika  投稿日:2009年 4月30日(木)20時12分22秒
  通報
  ビルさん、そして今回も通訳を担当してくださったさとみさん、15日に受けることができたリーディングありがとうございました。
今回も温かく充実した時間をありがとうございました。
夫婦では初のリーディング。今回は主人中心に伺いましたが、主人も方向性が定まり集中できると思います。


(主人の)仕事について:

 転勤が多い会社に勤めている主人。転勤の多さやそれに伴った私や子供に対しての負担を 気にかけ道を変えるべきか、とも考えてくれていたようです。

ビルさんからは、転勤は環境の変化を受け入れ将来的にいい方向に進むための、人生の良い設定のためのレッスンとの事でした。

今の会社で、近い将来出世する、と。このポジションかな、と私たちも何となく思っていたそのポジションであると思われる場所につける様子がクリアに見えるとの事でした。
今の仕事はとてもいい、とも言ってもらったので、主人の気持ちも落ち着いたようでした。



 私たち夫婦について:

2人に共通しているのは古い魂の持ち主。
私たちの繋がりはすごく強いとの事で、生まれたときの星回りがすごく似ているそうです。
月の位置も1度位しか変わらないらしく、2人の前世からの関係がすごく深い証拠らしいです。

そして、グランドトライアングルというのがあるらしいのですが、夫婦揃って空気のサインの所にあるとの事で、夫婦でこれを持っているのはとても稀らしく、とにかく、星回り関係が2人ともほぼ同じらしいのです。

なので、共通して言えるのは2人とも努力して運を掴んで行くタイプとの事でした。
逆に言うと、2人で一緒に力を合わせる事によって運が増すらしいのです。

夫婦共通の目的は

 「パートナーを持ち、いい家族を作っていくこと。 周りの人たちに気づきや心の中の光  を灯す役割があり、人々のためになること、教育していくこと、人を癒すことをやって  いく事。」

                  と言われました。


夫婦間のコミュニケーションがすごくいいと言われ、それを続けて大切にしていくと良いと言っていただきました。
私たちはそれに関してあまり意識はしていなかったのですが、改めて振り返ると確かに、色々と会話をしているなぁ...と気づきました。




 子供について:

3歳の息子、そしてこれから生まれてくる子は前世で私達の親であった事があるそうです。
息子は色々な状況を受け入れやすく(順応しやすく)、学びが早い。
将来的に自立してすごくいい大人になると言われて安心するとともにとっても嬉しかったです。

赤ちゃんは元気に生まれてきてくれ、もう既に、元気に泣いている姿が見えるよ、といってもらえて、こちらも安心しました。この子はアクティブな子らしいです。
あと2ヶ月ちょっとで会えるので、その日が楽しみです!




 私の(夢)目標:

押し花のアトリエ 兼 スキンケアと解毒フットバスのサロンを作りたい!という目標ができました。

これに関して、すごくアイディアはいいので、できるところから自分でプランして動かせる状況を作るといいそうです。

私は1つの場所に拠点を置いて、とその一点しか見ていなかったのです。ビルさんのアドバイスでは、拠点を置くのも悪くないがどこにいてもそのビジネスが成り立つように動きを持たせる方向性で考えるほうがより上手く行くとの事でした。

そして、そのビジネスは女性とタイアップしていける可能性もあるとの事でした。

私自身は自分で独立して、と思っていましたが「独立」と考えるより家族の中でのサイドビジネスとして、夫と協力しあった方がより上手く行くとも言われました。
自分の目標が努力して夫と協力していくことで上手くいくとの事でしたので、アドバイスいただいたようにできることから、動けることから一歩一歩やっていこうと思っています。



 亡き父が私を守りサポートしてくれているそうです。なので、何か分からない事、アドバイスがほしい時は心の中ででもよいので、普通に話しかけるように問いかけると何らかの形でヒントや答えになるようなものを与えて助けてくれると言われ、本当に今でも変わらない父の愛情に感謝です。



のんびりマイペースな主人と、活動的で時に度を超すほど(ビルさんに言い当てられたのですが(笑))の性格の私。
主人も私の夢や理想に対して現実的に私にしてあげられるギャップがあり時にプレッシャーになることもあるということも分かりました。
しかし、ビルさんいわく、今までのようにできる範囲で私のやりたい事を応援したらいい、ということ、そして、私自身もその主人の協力に感謝していることも分かっているので、結論は、今までのとおりでよい、との事でした。
ここにも主人は安心したと思います(笑)

とにかく、性格的には逆な感じの私たちですが、この違いがよいバランスを保っているとの事でした。
お互い自分にないその相手の部分に助けられるからだそうです。


私達の生きる姿が子供たちに、そして孫たちにと影響を与えていくとの事でしたので、よりいい影響が与えられるようにこれからも夫婦協力し合いながら前進して行こうと思っています。
子供たち、孫たちもそんな私達の姿を誇りに思っていい関係が築けている将来の姿も見えるとの事ですから、さらに楽しみや、やる気もでます。



さとみさん、長い時間通訳ありがとうございました!
ビルさん、今回も本当に温かく、貴重なアドバイスをたくさんたくさん、ありがとうございました!
そして、このようにビルさんにリーディングをしていただけるシステムを作ってくださった雅代さん、本当にありがとうございました!
皆さんに、心から感謝しています!
 
 
》記事一覧表示

新着順:135/236 《前のページ | 次のページ》
/236