teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:130/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めてのリーディング

 投稿者:あき子  投稿日:2009年 7月17日(金)01時44分49秒
  通報
   7月8日、待望のビルさんのリーディングを受けることができました。
今回リーディングをお願いした一番の目的である問題については、私自身のことではないので書くことは出来ないのですが、私自身のことも伺うことが出来たので、それについて書いてみたいと思います。


 今回お聞きしたかったことは、私の「今生の使命」です。65才になり、今後の人生をどのように生きたらよいか指針を得られれば・・・と考えました。
 ビルさんによると、私は古い魂で、数多くの人生を生きているので広範な知識を持っており、今生では、その知識を伝える(教える)ことが使命だそうです。そして「あなたは既にそうしている。」と言ってくださいました。この言葉は「今の生き方で良い。」と言われたような気がして、とても嬉しかったです。
 現在私が特に力を入れているのは、失われつつある日本の伝統文化を伝えることや、外国人に日本語を教える活動です、とお話ししましたら、「それはとても良いことだ。」と言っていただき、頑張る力をいただきました。
 またヴエーダの占星術を学んで人の役に立つことも、私に向いていると仰っていました。ヴエーダの知恵、特に占星術であるジョーティッシュは以前から興味を持っているので、今後学んで行きたいと思います。


 またビルさんは、私以上に私のことをご存知で、「なぜだろう・・・?」と思っていたことを見事に解き明かしてくださいました。
 私は、ある過去世で「星を見て船をナビゲートする」仕事をしていたそうです。この話を聞き、私の異常なくらいの地図好きに納得出来ました。
 私は地図を見るのが大好きで、何時間でも眺めて楽しむことが出来ます。地図を見ていると、まるでその土地にいるような気分になります。そして、車に乗るときは助手席に座り、膝の上に地図を広げ、ナビゲーター役を引き受けます。最近ではナビゲーション・システムが進化し、人工衛星まで使って情報を送ってくるのですから、私の超アナログのナビ情報では到底太刀打ち出来ませんが、それでも相変わらず膝の上に地図を広げているのはなぜなのか・・・ビルさんにお聞きして納得でした。


 さらに以外や以外、私にはタレント性があるので、演劇をすると良いと言われました。
私は演劇やオペラを観るのは大好きですが、自分が演じることなど考えてもみませんでした。65才にして女優デヴユーして(笑)、周りの人達をビックリさせるのも楽しいかな・・・と思い始めています。
 こんなワクワクした気持ちにさせてくださるビルさんのリーディング、素晴らしいと思いました。


 そうそう、ビルさんから「あなたは人に羨ましがられるから、あまり自分のことはしゃべらないように」とアドバイスされたのを忘れていました。私は自分の欠点より長所、不幸より幸せなことばかり意識しているので、いつもワクワクしていますから、人から見ると余程幸せそうに見えるのかもしれません。また、自分に嫉妬心が殆どないので、他人のそのような感情に気付かないのかもしれません。
 まだまだ他にもお話しくださったことはあるのですが、ビルさんのご忠告に従って、この辺で止めることにします。


 ビルさんは、お優しい語り口で、長時間にわたりリーディングしてくださり、今後の生き方に対する大いなる指針を与えてくださいました。
 また、通訳のさとみさんは、私の伺いたいポイントを的確に捉えてくださって、効率よく質問することが出来ました。
 そして最後になりましたが、雅代さんがいらっしゃらなければ、このようなチャンスは得られませんでした。
 お三方それぞれに感謝の気持ちでいっぱいです。

 有難うございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:130/236 《前のページ | 次のページ》
/236