teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:120/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本当に深イイ話・・・。

 投稿者:雅美  投稿日:2009年10月17日(土)15時08分43秒
  通報
  ビルさんに、通訳のさとみさんに。そして何よりも、きっかけをくださった
雅代さんに「ありがとう」の感謝で一杯・・・

私は、9/27にビルさんのリーディングを受けました。
あまりにも噛み締めすぎて、「ありがとう」を伝えるのが、
今頃になってしまいました・・・(反省)

さて、さて当日の私。
これまでにない緊張がありました。
落ち着くためにも、雅代さんに教えていただいた『酒塩』をし、
その時間を待っていました。
それでも、本当にドキドキ、ソワソワ、食欲もなかったのです。
そして迎えたその時間・・。

さとみさんからの第一声、そしてビルさん・・。
ものすごく、あっという間に平常心に戻れました。
不思議な感覚でした。

今回、私が一番聞きたかった事。
それは、家族の事でした。
(アラフォーで独身の私は、結婚も気にはなりましたが・・(笑))

父は、昨年の6月に突如、難病指定の「頚椎後縦靭帯骨化症」が発症。
手術を迷っている状況でした。
ビルさんからは、まず手術を受け、同時にエゴスキューや栄養補強をしっかりと
やりなさい。とアドバイスをいただきました。
手術はこのコンディションを一時的に回復することで、また同じようなことが起きないためにも、エゴスキューや栄養補強はとても大切なのだと。
これらは体の根本からの問題を解決していく役目を果たすからだと・・。

私は、とてもすっきりして、
まずは手術!と、すぐに父に伝えました。
まだ具体的なこと(手術)は決まってませんが、
すでに、しているタワーは、毎日続ける。と約束してくれました。

本当に記しきれない、充実の時間、内容でした。

また、とっても感動し、涙がでた話があります。
それは、2005年に94歳で亡くなった祖母(母方)、均子(マサコ)おばあちゃんと、
ビルさんを通じて話せたこと。
大好きだったおばあちゃんが、そばにいる感覚。
ジーンとして、幸せで一杯でした。
2009年9月12日に98歳で亡くなった祖父(同じく母方)とも、また一緒にいるとのこと。
ほほえましいキモチになりました。

またビルさんは、たくさんの教養をお持ちで、私の家のことにも、
色々アドバイスもくださり、とにかく全てにおいて本当すごい・・・。
すごすぎる。の実感でした。

最後に・・・。
リーディングの最後にビルさんに私の守護神について聞いてみました。
こんな事を頂戴しました。
「ビルが今回コネクトして情報をもらっていたのはお祖母さんのマサコさんで、
彼女が守護神の1人になってくれているそうですが、
他に前世で雅美さんはスピリチャル的なダンスやヒーリングを学んでいた時があったそうで、その時に先生(師匠)であった方(男性)が守っていてくれているそうです。
ですので、今世でもダンスやエクササイズなどと関わって行く事は、
ヒーリングの力も上がりとてもよいそうです。
その守護神の先生が、ビルに見せた自分を表す姿というのが、
大きな海カメ(亀)のだったそうです。雅美さんが長い人生を健康に過ごせるよう
守っていくよという意味かもしれません。。。」という事です。と。

これは、エゴスキューのトレーナーになることだ!
と実感した瞬間でもありました(笑)
健康はもちろんですが、美容にも興味ありますので、
これから、どんどんエゴスキューFamilyになれればな・・・。
と思っています。

ビルさん、さとみさん。
雅代さん。
本当にありがとうございました。

まだ、未経験の皆さん。
この体験は、素晴しいです。
是非一度は、ビルさんのリーディングを!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:120/236 《前のページ | 次のページ》
/236