teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:71/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

立命の日!

 投稿者:マリエ☆メール  投稿日:2011年 1月17日(月)17時45分52秒
  通報
  ビルさん!みどりさん!大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。1月15日が私の立命の日になりました。

また 生まれ変わって 新しい素晴らしい 命を頂いたような気持ちです。

私は…人は生きながにして 転生輪廻が出来るのではないかと思う時があります。

6年前 初めて雅代さんのセミナーに参加をさせて頂いて栄養補強をはじめ 「最新 最強 最高」の 情報で 様々な体調不良を全て改善!

初めてあじわう体調の良さ ミラクルな現象や 至福感 に大感動!「生まれ変わったみたい!」と大感謝でした。中村天風先生も「生まれたての赤ちゃんの心」が理想とありました。

体も心も軽く 弾んで ゴムマリのようでした。私は雅代さんメゾットや愛を広めたいと 「ベイビーエンジェル」を名のり動き出しました。

その時…フィニッシングスクールの講師になりたてでした。女性の「美と健康…愛と幸せ」を伝えたいと起業を…と動き出しました。ですが…大失敗。。。私は社会に出るには実践が足りていない 叡知の身についていない ただのベイビーでした。

起業の失敗。理由は明確です。「見栄とエゴ」を広めはじめたからです。

3年半前に 企業の失敗 介護をしていた元夫の父の突然の死 元夫の会社が倒産  私の父や母の問題など 不幸が重なり 私の心は壊れてしまいました。

酷いうつ症状 不眠症 拒食症 で地獄を味わいました。

病院から大量に出される薬にはうんざり(飲みませんでした) ゆっくり静養しながら 栄養補強や 雅代さんやビルさんのCD 充電会 アファメーションなどで また生まれかわったかのように元気に!ミラクルです。

ですが…また。。。夫と離婚後にまた心がアンバランスになりました。医師には「躁鬱病の疑いあり」と言われました。また心も体も動かない苦しい日々を過ごすことに…。

絶望感が強く…安定剤を乱用してしまっては 自分を攻めて苦しんでいました。(薬の害は百も承知だからです。)

そのような私にも 神様はまたチャンスを下さいました。大!大!大!大感謝です。

昨年の11月13日の福岡の雅代さんのセミナーに 参加させて頂くことが出来たのです。

3~4ヶ月間ベットの上で寝たきり状態だったのですが…
11月の始めに ふと「元気必須ミネラルが今の私に良いかも!」と閃き シスターズのとよみさんに相談をさせて頂きました。

真心一杯のアドバイスを頂き その時にビルさんのリーディングと 福岡の雅代さんのセミナーを薦めて頂きました。

直ぐに申し込みをさせて頂きました。不思議なのですが 申し込みをしただけで…私のエネルギーが変わりはじめ どんどん体調と状況が変わりはじめました。

セミナーで雅代さんにハグをして頂き 温かい言葉をかけて頂いた時は 涙が溢れて止まりませんでした。
感動の熱い心のまま自宅に戻りました。タイミングよくミネラルが届きました。
またミラクルが…栄養補強とミネラルと不思議なエネルギーで 一ヶ月で 薬が全く要らなくなりました。

ほぼ正常に近い状態になりました。

そして。。。1月15日 最適なタイミングで 最高のリーディングを受けることができました。

ビルさんとみどりさんとのセッションは 一生忘れることが出来ないと思います。とてもエキサイティングな一夜でした。

ビルさんは愛情 思いやり一杯のゴッドフィーリングで話して下さいます。

これからの私の仕事のこと 人生全体のこと 過去世のこと カルマのこと 両親のこと 丁寧で誠実なアドバイス そのうえユーモアもたっぷり!驚きと感動の連続でした。

私の抱えていた問題は 全てクリアになりました。本当に全て!これから先のことを考えるとワクワクしています。

ビルさんが私のこれからの「最高の人生のシナリオ」を創って下さったと思っています。雅代さん ビルさん 雅代さんファミリーの皆さま 心より感謝申し上げます。

そして…私の病気や数々の苦しみにも感謝します。神さまからのギフトだと思えるようになりました。

そして…全てのエネルギーに感謝いたします。

マリエ☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:71/236 《前のページ | 次のページ》
/236