teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:64/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

目覚め

 投稿者:ひろこメール  投稿日:2011年 4月14日(木)14時07分7秒
  通報
  ビルさん昨夜は愛情一杯のリーディングありがとうございました。みどりさんの通訳のおかげで言葉や時間の違いを感じる事なくスムーズにリラックスして出来ました。私のよくわからない質問を丁寧にビルさんに通訳して頂き感謝です。

昨年 ゆほびか にて エゴスキューを知り、寺小屋の柳田氏のメールで越山雅代さんを知り、でるもんねの腸内クレンジングをして雅代さんの本を読みDVDを見たり1月の充電会に参加してみたら途中で寝てしまったり、昨年11月に一度はさとみさんにビルさんのリーディングを問い合わせましたが、正式な申し込みは今年の1月末にしました。
最初は自分でも何かはっきりした理由がある訳ではなく、なぜ?こんなに雅代さんが気になるのか不思議でした。
1月に雅代さんがブログでも取り上げていたエリック氏のリコネクションを受けてみました。ビルさんのリーディングを申し込みしたのも同じタイミングでした。自分の意思というより何か強い磁石の様な巨大なエネルギーに引き寄せられている感じでしょうか。
なぜ、こんな事を書いているかと言いますと。自分で書くと えっと思う方もいらっしゃるかと思いますが、私自身、
生まれてからずーとサイキックタイプで色々な体験や訳の分からない状態になりながら生きてきました。
そして、あの2011年3月11日の地震を被災地ではありませんが震度6強を体験し、今も余震の中にいます。
地震の後、地球だけでなく宇宙規模のエネルギーを魂から肉体から全てで感じる事なりました。
実は、アニマルシェルターを個人でしていまして、犬と猫多くの子達と過ごしています。小さい頃から生命の有るもの
全てとコンタクトがとれる能力があるので、動物との会話も普通に出来ます。信じない方は流して下さいね。
地震のくる前から動物達や自然界からのメッセージは有りましたが、ここまでの被害とは予想はできませんでした。
とここまではビルさんのリーディングを受ける前の私の話です。
リーディングが始まり少しづつ進むと気がつくと終わっていました。時間が無い 空 の状態のエネルギーの磁場の高い中にいたのだと思います。気づくと今までとは違うのです。
私の言葉や文章では伝えきれないので申し訳ないのですが、今まで道に迷っていてどのドアを開けて良いのかわから無かったのが、運命の鍵を手に入れてドアを開けて迷い道から出られた感じとでもいうか? 本当にすっきりしています。 何か余りにも長いわからないコメントでごめんなさい。
もし、迷ったり、何か強い磁気エネルギーに動かされてここに来ている方がいたら是非、ビルさんのリーディング試してみたら良いと思いますよ。
最後までありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/236 《前のページ | 次のページ》
/236