teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:63/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大感激です♪

 投稿者:トモトモ@沖縄  投稿日:2011年 4月14日(木)18時13分35秒
  通報 編集済
  2011年4月9日(土)に初めてビルのリーディングを受けました。
その内容を紹介したいと思います。

1.過去世について
私は古い魂の持ち主。過去にいろいろな人生を経験した。例えば・・・、

外交官のような仕事をしていた。室町時代に私は韓国人であったが、日本にお嫁に来た。
それは日本の大使のような人と結婚し(させられたのかも)日本と韓国の外交がうまくいくよう、自分の人生を犠牲にして両国のために尽くしたそう。
その時に子どもを3人産んだが、最初の1人を若くして亡くした。残り二人は男と女で、なんとその二人は現在、私の両親として生まれ変わっている。(これにはビックリ!)
また、どこかの貴族、お姫様のような人生もあった。

<感じたこと>
ビルから、あなたは「ピースメーカー」だと。それは、争いが嫌いで中立に立ってケンカなどを仲裁する。外交官であったことから、常に人のために尽くすカルマだと。

確かに、私は小学生のころから仲のいい女子だけでつくる「グループ」が嫌いで、どのグループにも所属していませんでした。そして、人がケンカしたり、言い争っている場が苦手でなるべく近づかないようにしていました。仲裁はしたことないですけど。。


2.私の使命は
古い魂で学んだ叡智を、現世の新しい魂の人に教えること。


3.仕事について
今の仕事(地方公務員)の他に適職はあるかどうか、と尋ねたところ、「今の仕事も十分合っている」とのこと。正義を図る裁判官や政治家(首長や議員)に向いている。

<感じたこと>
リーディング中にはあえて話さなかったのですが、私の今の仕事が議員の秘書のような部署であり、日頃から政治に関わっています。また、この部署には大抵の職員が嫌がるところなのに、私は興味があり異動を希望したのです。
そして、裁判官や政治家が向いているという指摘には、父が弁護士ということも関係があるかもしれませんね。


4.将来の結婚やお付き合いしている人について
結婚はもちろんできる。子どもは元気な男の子2人。育児で大変そうだが、充実した毎日を過ごしている姿が見える。
なぜ、今まで年の離れた人ばかり付き合うのか?という問いには、
それはあなたの魂のレベルが高いから。同世代の若い人とはレベルが違いすぎてお互いついていけない。

<感じたこと>
まさしく!図星でした。これにはちょっと笑ってしまいました。同世代の男性とお話しても違和感や話が通じないことがあります。しかし、年上の方とお話すると安心というか、気持ちの共有ができとてもかわいがってもらえます。
(かわいがってもらえるのに慣れて、最近は傲慢になっているなーと気付きました。彼には感謝の気持ちを具体的に言うように心がけています)


5.亡くなった祖母のこと
父方と母方の両方の祖母が大好きで、今もよく夢に出てくる。何か私に伝えたいことがあるのではと質問。ビル曰く、「おばあちゃんは、ずっとあなたのことを見守っているよ。安心しなさい」と。
また、「いつまでも遊んでいないで今の人と結婚でもしたら?」と。
まるで、目の前で言われているような気がしました。


6.リーディングを終えての感想
モヤモヤと悩んでいたことが、いかに小さいものだったか知り、本当に身も心も軽くなりました。
そして、小さい頃から「私は人と何か違う」と感じていたことは、古い魂の持ち主という理由で納得しました。


7.リーディングを迷っている方へ
ビルは決して悪いようなことを言ったり、脅したりしません!安心して心を広げて質問してはどうでしょう。知らず知らずのうちにたまった心のホコリやゴミが出せます。そして視界が広がりキラキラした光が感じられます。ぐずぐず悩んでいる時間がもったいないですよ。

リーディングを受けようか迷っている方へ一歩踏み出す勇気が生まれますよう、ここ温かい沖縄からエールを送ります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/236 《前のページ | 次のページ》
/236