teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:62/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

疑問解決!

 投稿者:星とも子  投稿日:2011年 4月29日(金)22時45分26秒
  通報
  去る3月27日(正確には28日深夜)、亡くなった母の誕生日に、初めてビルさんのリーディングを受けました。

リーディングをしてくださったビルさん、通訳を担当してくださったみどりさん、リーディングの案内をしてくださったさとみさん、そして日本にいながらリーディングを受けられる仕組みを作ってくださった雅代さん、皆さん本当に本当にありがとうございました!

今回は、東日本大震災のことや家族関係、鬱病の妹と弟がどうしたら社会復帰できるかを中心に質問させていただきました。
ビルさんは、予めお伝えしていた一つ一つの質問にとても丁寧に答えてくださり、それらのアドバイスをみどりさんがとても的確に日本語に訳してくださるので、これまで知りたいと思っていたことをクリアに理解することが出来ました♪

福島第一原発の放射能汚染に関するアドバイスについては、3月28日の雅代さんブログのコメント欄にてブログ読者の皆さんにシェアしましたので、こちらの掲示板では割愛させていただきます。

http://masayo-blog.com/archives/3023

リーディングでは、私自身の力では到底知り得ない「前世からの影響」も知ることが出来ました。私は、鎌倉時代のバリ島のダンサーだったり、江戸時代に新聞を書いていた過去生があるそうです。これらの前世を経てきたことは一瞬、意外に感じましたが、思い返してみると、唐獅子のモチーフが好きなこと(バリの神バロンは獅子ですね)、小学校時代に新聞委員会で壁新聞を書いていた期間が長いこと、絵よりも作文で賞をもらう機会が多かったことなど、「そういえば・・・」と思うことがいくつもあります。
過去生で培った才能は今回の人生でも発揮出来るそうで、文章(子ども向けの読み物)を書くことが非常に向いているし、踊りを習い始めたら上達が速いということを教えていただけました。
私は、何となくですが、漫画を描くことよりも文章を書くことのほうが得意で長く続けるかもしれないと考えていたので、ビルさんのアドバイスを聞いてとても勇気づけられました。それから、時期を見て何かダンスも始めてみます!

最後に、3月11日の震災の時もその前からも、亡くなった母と伯母(母の姉)が私達家族を愛で包み込んで守ってくれているということがとてもとても有り難く、そのことを思い出す度に感謝と幸せを感じます。ビルさん、みどりさんを介して母と伯母からのメッセージをいくつも聞くことが出来て、お二人には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

http://toterapatitto.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:62/236 《前のページ | 次のページ》
/236