teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

涙、涙のリーディングでした

 投稿者:ある子  投稿日:2012年 7月 1日(日)12時34分32秒
  通報 編集済
  ビルさん、さとみワトソンさん、先日は大変お世話になりました。
6月27日にリーディングをして頂きました。

ドキドキしながらスカイプでダイヤルするとさとみさんの元気で明るいお声が。
ビルさんは優しい声でこんばんわと言って下さいました。そして、前世での私
を覚えているとのこと。その言葉を聞いた瞬間だぁーっと涙が。
本を読むのが好きだったけど、今も読んでいるのか、との問いに
鼻をぐすぐすしながら好きです、と答えました。

その後、両親とのこと、ずーっと気になっている体の症状のこと
前世のこと、さとみさんが次々と質問を投げかけて下さり、次々回答
していただいたのですが、ビルさんの回答を伝えて下さる度に涙があふれました。

最初の覚えていると言って頂いた時の涙は安心とか、感動とか、
魂がゆすぶられるといった感じの涙だったと思います。
質問に対する回答の時の涙は、自分を認めてもらっている、
肯定してもらっている、そしてああそうだったんだという納得の涙だったような気がします。

・両親は、私が人生大学をうまく進んでいけるように導く、魂を成長
させるようにHELPする人達。ただ両親はエネルギーが強く、
ただでさえ低い私のエネルギーが取られてしまう。エネルギーUPするには
深呼吸をする、水の近くでリラックスすると教えて頂きました。

・20年以上ずっと悩んでいた症状については、ベーキングソーダ
緑の野菜、酵素が良いとのこと。
そしてその質問を2番目にしているけれど、それは大した問題ではない。
気にしてしまうということが問題なんだ。
大したことじゃないと自分の中で認めれば一番最後に来てもいい質問だ、と。

・使命は何かを教える、教育していくこと。これは意外でした。
ちょっと助言とか、日常生活の中で聞いたこと学んだことを必要な人に教えてあげる、
これもエディケーション。

・自己評価が低い、依存型である、竜頭蛇尾である、これについては全て一緒、だと。
前世で王様のような人から囚人まで、あまりにもギャップのあるいろんなレベルを経験
していて、それを魂が覚えていてどこに自分の感情を持っていっていいか混乱している。
やる気になれば前向きに、ダメだと思えば最悪の感情にと、入り乱れる。
それは今をどういう風に生きると定まっていないから。

こう生きる、こういう人生にすると定める。
それには心を整理整頓すること。それは書くこと。
書くとこういうことをしたら何が自分にとってHappyなのかわかってくる。
どういう方向にいけばいいか見えてくる。見えてきたら具体的に何を
するかも書いてく。そうするとパターンが出来てくる、定まってくる。
そしてD・カーネギーの本を読んで実践する。
コミュニケーション能力が上がれば自信もついてくる。

・冬にモチベーションが下がる、については太陽光を模したライトを使うといい、
そしてクエスト社のBコンプレックスというスプレーがオススメと
さとみワトソンさんもご自分の事も話して下さりながらアドバイス頂きました。

・その他に健康面でのアドバイス、結婚のことなどもお話しして頂きました。

私が問題だと思っていることはシンプルに解決できることばかり。
水の中から出て(うお座なので)地に足をつけて走って行くことも大事。
サンタクロースもティンカーベルもいない。
自分がならなきゃいけない。

そして最後に私の守護神さんがエネルギーを象徴するイメージとして
「ゴールデンハンド」と言っていると。
手で作り上げた物を金に変えることができるんだよ。
周りの人や自分にとって金のような価値のあるものに変えていくことができるんだよ。
と、すばらしいメッセージを頂きました。

ビルさん、さとみワトソンさんどうもありがとうございました!







 
 
》記事一覧表示

新着順:47/236 《前のページ | 次のページ》
/236