teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:45/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

将来の指針が見えました

 投稿者:もこな  投稿日:2012年 7月29日(日)17時26分35秒
  通報
  ビルさん、みどりさん、先日は長時間のリーディングをありがとうございました。
とにかく約束の時間が来るまでドキドキしていました。
予定より少し早い時間に電話がなり、みどりさんの暖かくやさしい声が・・・
リーディングについての説明を受けた後、ビルさんに繋いでいただき、なんとビルさんは勉強している日本語であいさつをしてくれました。
みどりさん曰く「ビルは本当に日本が大好きなので、今、一生懸命日本語を勉強しているのよ」とのことでした。
かたや私はつたない英語であいさつをしたので、考えてみると変な感じです。
リーディングの内容は予想をしていなかったことを伝えられましたが、振り返ってみると納得がいくものでした。
仕事に関してはすごくラッキーで今、転職をしようと思っていることもすごくラッキーだとのこと。
いろいろな才能があるということで、意外な職業を告げられたことにびっくりしましたが、自分が進もうかなと思っていた職業も合っているとのことでしたので、将来的にそちら方面に進もうという決心がつきました。
前世では馬を育てることをしていたそうで、そう言われてみれば幼稚園の頃から「競馬」を見ていて、当時はギャンブルという認識がなく(当たり前ですが)ただ馬が走っているを見たさに、休みになると母に「競馬見よう~」と言っていたのを思い出しました。
あと副業をするのも良いということ。
お金を得られると出ているそうです。
驚いたことに50代になったら生活の為に働かなくてもよくなるということ。
私の生まれ星から人とのコミュニケーションを取っていくのが現世のチャレンジと出ているのでD・カーネギーの「人を動かす」を読むといいとのアドバイス。
面白かったのが姪もコミュニケーションを取るのがチャレンジとのことで同じ本を読むと良いと言われたこと・・・やはり血が繋がっているんだなと思いました。
コミュニケーションスキルを向上させるにはもっと人と関わって社交的になることだそうです。
気になることは「心配し過ぎて病気になる」という気が出ているので、あまり心配しないようにすることが大切とのこと。
人のお世話をするタイプなので人に利用される場合があるので、人を見極める技術を身につけるのも必要とのこと、そして、もし自分に何かあったら面倒を見てくれる人を1番優先して面倒を見るといいとのアドバイス。
そして私は変わっているのでそういう部分を受け入れてくれる人が見つかれば結婚できるだろうということで、それには私も相手の変わっている部分を受け入れることが大切なのだそう。結婚に関してはリーディングの終盤に子供が2人いる人と結婚しているのが見えたそうなので、これから楽しみにしています。
母と姪もリーディングしていただき、本当に多岐に渡りアドバイスをいただきました。
最後にビルさんからは私は本当に素晴らしい女性で宝のような存在だと言われたことは自分に自信がなかった私には驚きと共に自分の持っている可能性を示していただいた気がして、本当にうれしく心に響きました。
リーディングの前日のことですが、会社の帰りに駅に着いて汗を拭いたらピアスが外れてしまい、キャッチだけ耳に張りついていて肝心の本体を探したのですが見つからず、買い物をしたのであちこち歩き回り、その間トイレにも行ったので諦めていたのですが、家に帰ってきて服を脱いだところ、何かが落ちた音・・・見ると落としたはずの母から誕生日にプレゼントしてもらったピアスがそこに・・・
ピアスの件もすごかったですが、リーディング当日は隅田川花火大会!住んでいるマンションの部屋からは目の前のビルやホテルに阻まれ、いつもは打ちあがる花火の半分は完全に見えないのですが、今回は全ての花火が高く上がり、迫ってくるような迫力で良く見えたこと。
これもビルさんのリーディングのお陰だと思います。
本当にありがとうござました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/236 《前のページ | 次のページ》
/236