teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

応援団!は雅代さんや220ボルトシスターズだけではない

 投稿者:kapilaメール  投稿日:2013年 2月23日(土)20時59分40秒
  通報
  ビル、さとみさんありがとうございました。そして感謝の気持は続いております。
そして、このようなシステムを作っていただいている雅代さんはやっぱりすごい!!!
早いもので1月23日にリーディングをして頂き、1ヶ月が過ぎました。
ビルは、元氣充電会では、穏やかな本当に和やかな波長でお話されるのですが、リーディングのときは、エネルギッシュで、本当に深い叡智をお持ちだ(私が何を知っているのか?は疑問ですが)と感じました。
私の悩みにももちろんお答えいただいたのですが、本当にびっくりしたことは2つ。
1,ビルと私はインドでしかも、タミルナド(南の州の名前です)で知り合いだったこと。リーディングのあと、よく考えてみたら16年前にタミルナドを通った時には、本当に幸運に恵まれ、日本に帰ってこれたことを思い出しました。
2.一番最後に「あなたには、助けてくれようとしている人が沢山いますよ」と言われたこと。
前から相談したいこととは別に、心をオープンに出来ない私がいたのですが、
本当に、その重い気持ちが「すー」と薄れていったのです。
リーディング前に、本当にリーディングをお願いするべきか悩まれる方が、このページを見たら、後悔なく人生を進んでいけるので、是非にビルのリーディングをお受けになるようにと強くおすすめしたいと思った出来事でした。
何年か後に、また検証をお願いしたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/236 《前のページ | 次のページ》
/236