teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/435 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Sakuraさん、同感です。

 投稿者:ぜんべえ  投稿日:2018年 9月 5日(水)01時03分8秒
  通報
  Skuraさん、親への気持ち、同感ですね。私の両親もすでに亡くなりましたが、よく言われるように「親孝行したいと思った時には、すでに親はなし」のような心境でいます。自分が年取っていくに従って、親のありがたさがだんだんわかってくるようですね。

PC の件は、Windows 7 だったらちょっと回復は難しいですね。すべて引っこ抜いて、すべて入れ直しになりますから・・・。まあ、よほどスピードが遅いとかの問題があるなら思い切ってやってみるのもいいですが、そうでなければ、だましだまし使うのがいいかもしれません。もっとも、回復をしてみると便利なこともあります。私の場合も、以前はどうしてもインストールできなかったソフトウェアがインストールできるようになったことがありました。

Danny Boy は子供の頃から聞いていたためか、どうってことない歌と思ってしまいがちですが、歌詞をよく考えると、メロディーと相まって実にいい曲ですよね。親(祖父母)の子ども(孫)に対する愛情がひしひしと伝わってきます。

と言っても、9月に入ったので「今月のメロディー」は別の曲(A列車で行こう)に変えてしまいましたけど・・・(^^;)。

日本はやっとこさ涼しくなりつつあるようですね。猛暑の夏を"卒業"して、これからは清々しい秋の青空のもとでアウトドアを存分に楽しんでください。ではまた~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/435 《前のページ | 次のページ》
/435